古いゲームなどは推奨環境設定がない場合もある

Yahoo!人狼オンラインは今のところ動作環境→Windows PC(VISTA/7/8)だから10は未だ推奨環境ではないみたい。動作環境と推奨環境の違いどころか、この二つの意味すら知らない。PS4の方が欲しいから、優先順位は低いけど。もうずっと前からPCゲーをやりたいとは思ってる。まさか3年でPCでゲームの推奨環境に達しなくなるとは思わなかった。7年前のゲームだからな。推奨環境が低すぎるからマスターのボロPCでも動く。いるやつもあればいらないやつもとしか。ゲームによって推奨環境変わったりするから。PCゲーやるならあるほうがいい。617でContinumが動くの、ゲームで言うと必須環境で動かしてて推奨環境じゃない的な感じか。あるゲームの推奨環境で、グラボが980tiとか書いてあったけど、そりゃそうだろ。現時点で最高性能クラスのグラボ積めば良いグラフィック出せるだろ。

だいたい、安いPCって言ったら店員はタブレットを差し出すと思うが。少し前のPCを買って少し古いゲームをやるのも手だが、パソコンのスペックがわからないあなたが動作環境と推奨環境の違いがわかるのかな。Windows8以降だと仕様上時計ズレがよくあるみたい。艦これの推奨環境はWin7までだし。まだ期間は十分にあるとはいえ、イベント中に連続してエラー出てゲーム開始不能とか焦った。8万で買った推奨PCの特典アイテムがいくつかなくなった。スチームのゲームってプレイ中は他の操作にひと手間掛かるのが難点、これでよく皆ニコ生しようと思うよな。あと箱〇のコントローラー推奨っぽいから注文した。